50代女子、転職目指して職業訓練校に通う DAY2

昨日、初日は電車のトラブルで遅延でギリギリ学校に着きましたが

今日は余裕あり、20分前には学校に到着!(良い感じ~)

2日目の今日は自己紹介から始まりました。28名のクラスで1人、欠席だったので

27名の自己紹介!色々な経歴の方がいて、とてもユニークなクラス。

良い感じの方ばかりで良かったです。しかし、自己紹介って苦手です。

そして講義はAdobeアプリケーションの基礎、先生も現役の方で

とても分かりやすく良い先生でした。初めてphotoshopを使ってみました。

犬のイラストを描いてみたのですが、犬に見えなった(笑)

家に帰宅し、復習してみました。

明日はHTML Webサイト制作の基礎を学びます。HTMLは少し知識が

あるので少し余裕があります。

明日はオンラインでの講義です。Teamsは初めて使うので少し不安です。

オンラインはZoomに慣れてます。という事で2日目も無事終わりました!

また、明日~